こんにちは。麦秋です。
題名の通りです。大河ドラマに影響受けて信長の野望を始めてしまいましたw
久々ですね。前は…なんか、天下統一できなかったんでしたねwww
未統治←こういう城をださないようにと思いながらのスタートですwww
まずは、普通に本能寺の変から普通に信長でやるのはつまらないなぁと思い南部氏でプレイ。
プレイ開始から十分で最上、伊達etc…に壊滅させられたので気を取り直して桶狭間の戦いでスタート。今度は、織田、上杉、武田、北条、毛利、今川、大友、島津でやり始めました。(こうでもしないと攻めてくるんすよぉw)まぁ、普通にこんな人数でやってくとめんどいんでうざったぁい今川さんには北条さんの餌になってもらいました。で、武田さんは徴兵しまくってたらいつの間にかお金ぇ…ってなったので上杉さんに食べてもらいました。(内政なんてなかった。)なので、今は、織田、上杉、北条、毛利、大友、島津でやってます。
by麦秋