こんばんは。麦秋です。
はい、題名について述べていきます。
覚えている人は覚えていると思いますが、かつて「ゼルダの伝説スカイウォードソード」をやっていた事を…
はい、あれです。久々に再開してました。
最終戦ギラヒムと終焉のものについて話します。
クリアしました。
ちなみに、ギラヒムさんはただのマ•クベ、ドズルを混ぜた感じのひとやねWWW
ギラヒムさん「儀式終わるまでお前ら相手をしていろぉ!!」=戦いは数だよ兄貴ぃ!!理論ですねW
さて、めっちゃうざいながらも勝ち抜きました!
そして、ここからが大変です…
ギラヒム戦においてまさかの出来事が…
実は、この戦いから盾で相手の攻撃をはじきながら相手に切り掛かると言うなかなか難しいミッションWWW
そして、事件が…
麦秋「やってミッゾ!!ざけんなぁ!!ギラヒムてめぇ!!ゼルダさんにちょっとでも手を出してみろ?ry…」
三分後…
麦秋「センサー!動け!!センサー…何故動かん?」
ギラヒム「クックック…」
グシャ!!!!!!!!!
ゲームオーバー!
ええー?ここにきて動かない&反応しない…だと?
まあ、後日これは離れてやると成功しやすいという事がわかりました。
さて、ギラヒムはただのファイの悪バージョンだったのでは?という大胆仮説WW
終焉の者については…もう…
ただのガノンさんやないか!!!!!!
気違い系ゲームと化したんだぁ…!!
また、センサーが反応しない…だとぉ?
麦秋「今週の天秤は最悪だったかねぇ…?」
 はい、今日もまたガンダムネタが横行してますWWW
麦秋