こんにちは。麦秋です。
朝、早くに起きてポケモンサンデーを見ました。
それに影響され、ポケモンBW2を久しぶりにやりました。
やり込み要素を何個か発見したのでやっていること数時間…
外がうるさいです。
ガキです。知ってます。また、暴れています。正直精神が持ちません。
実は道路側に自分の部屋があって、昼寝しようとするとワーキャーわめいていてうるさくて…
そして、更にうざいのはボールが家の中に入ってくる事、ガキのインターホンのならし方がうざすぎる件について。
ピーンポーン!!ピンポーン!!ピポピポピーンポーン!!!
麦秋「イラつく!!!!!!!!!!!!!」
更に、対応しないと勝手に家に侵入してくる始末…
そのうち、窓ガラス割りそうで怖いわ…(そしたら弁償してもらうけど…)
なんで、公園に行かないかなぁ…?
父も激怒…
確かに、公園はボール遊び禁止なのは知ってるけど…
私の家の前で遊ぶのはおかしいでしょ?
学校は?空き地は?他にも公園があるだろう?
遊ぶ場所がたくさんあるのに何故に私の家の前?
あ、ちなみにガキどもはめっちゃ離れに住んでます!!
決して向かい側には住んでません!!
麦秋