こんばんは。麦秋です。
最近、忙しくなってきました。
何故って?忙しくゲームをやってます。
今、友人から借りているゲームの空の軌跡SCをおもにやっており、イラっとしたりすっきりしたいときに大航海時代Ⅱをやったり、ダンガンロンパのコンプ目指したりと…大忙し。
本当にやらなければならないのか?
答えは簡単です。当然です。
やらなければ、頭が壊れてしまいます。
つんだり、キャラが面白い奴じゃなかったりとさんざんなので…
他のゲームをやって、気分転換してからやると楽に進んだりできるのです。
 そうそう、イオンのゲームセンターに行ってきました。やってみたんですが、UFOキャッチャーは能無しでした。しかし、レーシング系は免許取ったという感じでした。一位の連続!!
自分でもかなり引いていましたが…
 さてさて、進撃の巨人を見ました。いや、アレの感想はぶっちゃけ主人公誰?ってことです。
久しぶりにあんなに不愉快さと驚きを同時に感じました。