こんばんは。麦秋です。先に言っときます。パソコンが馬鹿なので漢字間違ってたらすみません。
 まず、信長の野望やってたら上杉の野望になりました。
あちこちの弱小をすべて配下にしていきましたが、やはり信長の野望…
抹殺されました。つまらないです。所詮このゲームは信長の野望なんだという事がはっきりとわかりました。捨てようかな?所詮つまらないゲームですからね。
 さてさて、今日は定期をかってたら乗りたい電車が行ってしまい最悪でした微妙に遅刻ぎりぎりな時間になりました。昨日は友人と共に錦糸町にいって来ました。まず、ブックオフそれに文教堂?
あと私のリクエストでCDショップ(歌謡曲です。平成アーティスト?何ですかそれ?美味しいんですか?)へ行ってきました。
そのときにFFクリスタルクロニクル(ゲームキューブです。)をかってきました。
ちなみに、ゲームが950円攻略本は105円でした。
あと、「リンクの冒険」がGBAになっていて950円だったので、即かいました。
楽しかったです。
 あ、そうそう新しく友人ができました。(向こうはどう思っているのかは別として…)
今日はその友人と一緒に途中まで帰ってきたんですが面白かったです。
話が盛り上がってましたが…彼は部活に入るそうで、私はどうしようか悩んでいるんですが…
今考え中です。
麦秋