はい、こんばんは。麦秋です。
題名の通りです。辛いです。
精神的にも肉体的にも…
更に今日に限ってエスカレーターが停止とか…
疲れました階段。
ジブリの「ハウルの動く城」の荒れ地の魔女が階段を上がっている時のあのヤバい状態…
アレです。私もなりました。いや~大変なんですよ。足が…
ねぇ?わかりますあの肉がグニョッとするかんじ…
太ったなぁと実感しました。
 明日は何か部活&サークルの紹介があるそうです。
なんか今回はこれだ!!と言うものが無いので説明を聞いてグッと来たものを選びたいです。
身体測定もあるんです。三十分しか間が無いんです(身体測定30分でできるのか?)
まぁ、きっと身長、体重、座高、X線?もあるようです。
終わるか…
友人が紹介のやつにでないで、秋葉原へと言っていたが…
私は紹介のやつをきいてみたい。
秋葉原も悪くはないんですが…
チャージ金に6000円持ってかれたとあれば行きにくい…
飯田橋近くにはレストランや屋台、本屋、中古屋等々宝庫でした。
なので、そこまで秋葉原にこだわるのは…と言う感じです。
一度行ってみたいですよね、御茶ノ水等の都会…
しかし、人ごみが多そうなのでちょっと心配です。
 さて、実は飯田橋の中古屋に行ってきました。いろんなものがそろっていてよかったです。
その中でも「マザー1+2」の攻略本があって驚きました&かいました。
いや~思わぬ収穫でした。嬉しいですね。これを機にやっていこうかなと思います。
たぶん、ブログにもちょこちょこ乗せていくでしょう。
ではまた!!
麦秋より