お早うございます。麦秋です。
まず、朝から目覚ましまで掛けて楽しみにしていた番組をまさかの見逃すっていう…
更に、明日から大学生活がスタートするっていう…
あ~やる気がしねぇ…
最近はこれといったゲームはやっておらず、まぁ、ポケモンかモンハンを少々やっている程度です。
つまらないです。正直。皆さんはこんな事ありませんか?
ずっとやっていたゲームがいきなりやる気が失せるときってありませんか?
麦秋は最近ゲームを探しにいきたいんですが外出禁止令みたいなものが発令されたため探しにいけずつまらなくなっているゲームをやっている訳です。
麦秋は正直に言うとモンハンはそこまで好きではないんです。昔は狩りにいって死闘を繰り広げてかった時のあの感動が好きでしたが、今はもうそんなことが起きたらめんどくせえってなってしまって…
最近は上位クエストでストップしてしまいます。
難しいんです。とっても。友人には神がいましたが、私には彼のような動きはできず、壁ハメか挟み撃ちで殺害、最悪な時は捕食されて死す…ということもあります。
このタイミングがうざいんですよ。
どんなのかと言いますと、まず、例えばリオレイア亜種を狩りにいきますね?見つけましたね?
戦闘開始しましたね?結構良い動きで圧倒しますね?で、気がついたら壁の近くにいますね?
敵の攻撃が始まりますね?起きてもまた、起きてもまたと攻撃されていきますね?回復できずに死にますね?二回目の挑戦しますね?しばらくは戦っていると何か来ましたね?付きっきりになってますね?後ろから攻撃されますね?前からも攻撃されますね?
三度目の正直ですね?行きますね?ダラダラよだれたらしていますね?捕食されますね?
死亡…デッドエンド…
って言う訳です。
これが他のモンスターにも共有して言える事です。
あと、大変な事にどんどん動きが難しくなっているんです。それは、次のモンハンです。
飛び乗って戦うらしいんですが絶対にへたくそな麦秋にはできそうにないです。
更にはなんかウイルス?とかに感染する…ねぇ?皆さんうすうす気づいていると思いますが、たぶん次のモンハン持ってく道具が更に増えて大変な事になっていくと思います。
オトモアイルーが帰ってくるのは嬉しいですが…
ではでは、
麦秋