こんばんは。麦秋です。
いや~教習は大変です。
帰ってきたらゲームする気力も無いのです。
 さて、今日は面白い事がありました。
バスで帰ってきたんですがそのバスの中で自分のなりたい職業を考えてたら絵もへたくそなのに漫画家が上がってきました。
ふぅ…美術3だった人が漫画家って…ねぇ?
今必死に絵の勉強をするために画材セットをかってこようかと…
自由帳かってきました。嬉しかったです。久しぶりにあの感動を味わいました。
しかし、絵を描いてみたらやっぱり雑でした。
絵の才能は無いんです。家族で一番才能が無いんです。
自慢じゃないんですが一家そろって5なんです。
自分だけ3…才能が無いんです。でも必死に頑張っていこうと思います。
あ、でも自分がもし描くのだとしたら鉄人やスーパージェッターとかそういうものが書きたいです。
頑張っていきます応援よろしくお願いします。