こんばんは。麦秋です。
私は今仮免です。
頑張ってます。あと三日?四日?で卒検です。
頑張っていきます。
 さて、ジョジョ六部読み終えました。さぁ!!七部だ!!本屋へ意気揚々と行ってきました。
しかし…本屋には四巻からしかなかったです。
哀しいです…でも、さすが田舎!!と思うと全然悲しみが無くなりました。
リボーンをかってくか…39巻からかってないなと思っていたら最新刊しかなかった。
さすが田舎!!やる事が違うな~と思いました。
駅前の方へ足を運びましたが結果は惨敗…
結局ジョジョもリボーンも買えず、ワンピの新刊かってきました。(最終手段だったんです…)
田舎だからしょうがないとわかっていてもアレはないよアレは…
というか、何故あんなに不動産屋がいっぱいあるんでしょうか?
私はあんなにいらないと思います。それよりも早くつぶれてしまった中古屋や新しくCDショップとかみんなが喜ぶような店が建たないかな?と思っています。
実は時々、デパートの前に露店が出ているのですが時々CDショップがあるんです。
麦秋はかっていますがいつも思っているんです。店出したら良いのに…と。
でも、無理なのはわかっているんです。立てるための土地が無いんです。
これ以上無駄に住宅増やす位だったら…と思っています。
 あ、そうそう面白かったです。
何がって?
実は先月の二十四日にチョコレート展にいってきました。
楽しかったです。内容はチョコの歴史や成分、製造方法等でルーツ(コーヒーではないです)が好きな私にとって喜びでした。
ただ、非情に残念だったのがルール無用な爺婆、おばはん、ギャル、厨房が邪魔でした。(すんごいほどに!!!!)
凄かったです。
実は明治よりも森永の方がチョコを作ったのは早かった事や、こんな俳優さんがこのコマーシャルしていたんだ…等々
わかった事がいっぱいあって楽しかったです。思い出に残るようにメダルをかってきました。
ちゃんと名前はBAKUSYUUと打ってきました。
本当に楽しかったです。
実は麦秋は記憶に残るように実物なんです。自分に対してのお土産?は…
何故って?だってここでチョコレートを買ったとしましょう。帰りますね?食べますね?ゴミはとっときますか?いや、大半は捨ててしまいますね?残りませんよね?記憶に…
その時は楽しくても後々忘れてしまうのが怖いので記念メダルとか写真とかペナントとかキーホルダーとかで残っていれば思い出せるでしょう?
なので、自分のお土産は実物なんです。
結局、グダグダになってしまいましたが、それが麦秋クオリティー!!