こんばんは。麦秋です。
教習は順調に進み、明日仮免試験です。
最近、悩んでいる事があります。
それは、スマフォが電池切れんの早い事です。
半日持たず、充電しても同じ事になるという…
はぁ…この間変えたばっかりなのにこの始末って…
 さて、最近LINEで従兄弟と会話するのですが気づけば深夜を越えているという事件が発生している。いや、私は良いのだが彼には学校があるのでこれはいけない事だと考え出してしまう。
どんな事を話すのかというとジャンプの事です。
昨日はジャンプの発売日だったのでどんなだったのか&感想&このあとでできて欲しい漫画の理想等を語りました。
これはあくまで私の考えなのですが、今ジャンプにこれといったものはないんじゃないか?と思っています。
根拠は簡単です。つまらんのです。友人はワンピースは10年続くとの事。
しかし、私は思ってしまった。あと10年続くとしても読者はそこまで持つのか?
高校のときよく聞いた事はもっと前で終わっても良かった&今一方的な強さになっていてつまらないという事です。友人はそんな事無いと言っていましたが世間は冷めていました。大半の人がこの支持ならきっと10年は持たないでしょう。
トリコはもうすぐ終わりそうな感じがしますし、ナルトはアレでまだ半ばなんだとか…
でも、どうするんでしょう?敵は?今四代目も越えたナルトにかなう相手がいるのか?
サスケ位でしょうか?やはりあの二人は激突してしまうんでしょうか?
銀魂は大半の人が支持しているようですが意味が分からないです。何故か?簡単です何かと下ネタが大量に出てきてさらに、ゲーム出してもらっているくせに難癖出したり、いっつもストーリーではここぞとばかりに主人公がしっかりした発言…
なんだか、読んでて飽きてきたので読むのやめました。
何故、あそこまで支持されるのでしょう?
私は個人的にスケットダンスの方が面白い気がします。
しかし、修学旅行編でちょっと如何わしいシーンがあったのも事実…
何方もどっちな気がしますね。
さて、長くなりましたがこれはすべて私の個人的な考えです。
読んでそうかな?とかならないでくださいね。
私はこう思っている訳です。