こんばんは。麦秋です。
いやはや、合格しました。
えぇ、今度は実技のテストです。
頑張ってきます。
あ、そういえば語っていない事があったんです。
この間卒業式という者がありました。
えぇ…暇人でした。何故?理由は簡単です。
あの呪縛から放たれたのですから!!
なんだか、泣いている人がいましたが私は大丈夫でした。
何故なら、仲良しこよし組は大半が同じ大学だからです。
だから、悲しむ事はありません。
ただ…一緒にバスで通っていた大先生はお別れだったので何だか哀しかったです…
でも、いつかまたあえる気がしたので涙は出ませんでした。
なんか、三年間皆勤賞はリッチなボールペンでした。
ちょうどしっくり来るので重宝したいです。
記念品はなんか毎度の事ながら印鑑でした。
しかし、さすがリッチな高校、印鑑がリッチでした。
あと、ハンカチやらチョコレートドリンクやら紅白まんじゅう等々他にもたくさんもらえたので満足顔で学校を立ち去りました。(このあと駅の本屋によりましたが…)
 最近、ジョジョ六部にはまりました。徐倫いいなぁ…(漢字間違ってたらごめんなさい…)
ゲームが楽しみです!!(お金が…)