こんばんは。麦秋です。
いや~昨日なんですが、行ってきましたよ。
しかし、残念な事に貯金してきた貯金箱を家に忘れるという失態を起こしてしまったため、大半が買えず…
買ったのは「ファミコンウォ―ズ」とゲームキューブ…
何故今更買うのかと言いますと、まず、前も言った通り祖母の家にWii持っていくのが禁止されているため、WiiUを買ってきたがやっぱりゲームキューブのゲームはできない&ゲームキューブコントローラーが接続できないという事で買ってきました。
まず、友人から買った「ピクミン2」をさんざんやり尽くしたところで、またやりなおしていた「動物番長」を久々にやり、最後にはゼル伝の「猫目」あ、間違えた「風のタクト」をやりました。
さて、これからはゲームキューブのゲームを買う事になりました。
それは、ファミコンが接続不良で動かなくなってしまい、スーパーファミコンはどっかにしまわれてしまい、WiiUはカセットが高いから&ヌンチャクが直らないので、できないんです。
そして、あと6ヶ月でジョジョの格ゲーがでるので楽しみにしながら、PS3と3DSをやってます。
あ、全然関係ない話なんですがこの度、麦秋は自動車教習所に行く事になりました。
卒業式が終わって次の日から始まります。
なのでもしかしたらまたしばらく更新が途絶えるかもしれません。
何故ならコースを定期コース?(向こうの計画通りに行かなくてはならないコース)なので、朝、早起きしたり早寝したりと小学生じみた生活になるのでこうなりました。
楽しみな反面、自分に自身が無い麦秋が果たして…