こんばんは。
麦秋です。
さて、題名通りです。
明日、また千葉鑑定団へいってきます。
今度こそ道を間違えないように地図を印刷して、準備万端…
明日が楽しみだ。
あ、何を買ってくるのかといいますと…
「ファミコンウォ―ズ」、「くにおくん」、「ロックマン」、「グーニーズ」、あったら「悪魔城ドラキュラ」等々…
あと、これ全部ファミコンソフトで買います。
この間、値段見たらぶったまげだった…
何故?平均の値段が2000円って…
当然か…有名ゲームばかりだもんな…
 話が変わりますが、皆さんは花粉症に悩まされていますか?
私はこの十八年間一度もかかった事がありません。家族からは幸せだよと言われましたが、そうなんですか?
麦秋はインフルエンザにもかかった事がなかったです。
しかし遂に十八年間貫き通してきた事を破られてしまったんです。
それは…
鳥に糞を落とされる…
え?どうしてかかったの?
教えます。まず、委員会の仕事で休日に働きにいった時の事。
麦秋は友人におしるこを買ってあげて、代わりにファミ通をみしてもらって、その帰り道事件は起った。
歩いていると、いきなり右肩にちょっとした重み&ヒュッ~ポトッという音が…
麦秋「ん?何だ?」
そしてちょっと歩いたら何だか右肩から異様なにおいが…
麦秋「まさか…やられたか?」
???「カァ!!カァ!!カァ!!!」
麦秋はすぐにきづいた…
麦秋「やられたんだな…」
右肩を見るとそれがあった…
麦秋「あぁ…あ…あ…あんまりだぁ~…」
エシディシの気持ちがよくわかる…
麦秋はいつ以来だろうというぐらい泣きながら帰った…(内心怒りを抑えるためであります!!)
制服が…さらに、そんなに行かないのに…
クリーニングに出した…
するとどうだろう袖が裂けていた…
麦秋「あんまりだぁ~」
田舎の恐怖である。
私はこの町は絶対という程田舎だと考える。
市長や学校のアレらもみんな「この町は都会になって!!」
麦秋「田舎だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!
ここはとんだど田舎だぁ!!!!!!
船橋所属ぅ?
都会?田舎だぁ!!!田舎ぁ!!!爺婆が暮らして腐っている田舎だぁ!!
ゴミの分別もゴミの出す日も守らねぇ、雪が降っても雪かきよりでけぇ鎌倉つくってワイワイしているゴミくずが住むど田舎だぁ(ちなみに車が通れなくなっていた…)
あぁ、なんか荒れてしまいました。
いろいろたまっているんですよ。
カラオケが一番だな…
しばらくしたら行ってこよう。