こんばんは。
麦秋です。
さて、ここで皆さんに報告があります。
え~それは何と言っても先日話してた「たけしの挑戦状」…
積みました!!
完全に積みました!!
無理です。どうやっても何度やっても無理なものは無理でした。
攻略サイトにこれがおすすめと書いてあったのを試しても一回目は良くても二回目が「へたくそ!!帰れ!!」と言われる。
だめじゃないか!!!!
これ攻略法が見つかるまで封印しようと思います(お願いします…これ以上やると精神が持たん…)
だって、半日やっても三回連続でないって…
そこで、マリオとスターフォースをやってみた。
まず、マリオから…
結構、辛いな…
頑張ってワールド1を攻略してキノピオ?らしきものを救いだしてワールド2へ…
2-4でまさかの敗退…
まぁ…コンティニュー裏技を使って2-1から再開していく…
しかし、ここで事件が…
祖母「これ抜くね!!」
麦秋「あ、待っ…!!」
ブチッ!!
麦秋「あ~…」
そう、何も知らない祖母にコンセントを抜き取られた…
そして、ファミコンが故障…
接続不良だったが…
祖母はどうやら電気絨毯?をつけたかったらしく、邪魔だったそうだ。
そして、また最初っからやり直し…
しかし、なぜかまた進まなくなった…
そして、スターフォースをやろうと思ってカセットをさしてやってみた。
以外にはまった。
結構先まで来て(私の中で結構先だと思っていた…)合体する敵を薙ぎ払ったあと
難攻不落の戦闘機集団にボッコボコにされ、消え去った…
しかし、私は裏技を探してみる。
無敵コマンド!?
やり方は…やり方…やり…
そう、そこには無謀な事が書いてあった。
コントローラー二つ必要だと書いてあった…
うぅ…あんまりだ~