こんばんは。
麦秋です。
今日は皆さんに謝らなくてはならない事があります。
それは、現在綴ってきたリンクのことです。
実は先日述べてから先に進めようと粉骨砕身していたのですが、Wiiリモコン、ヌンチャクがご臨終してしまい、リンクが崖から転落したり、ボス戦でまさかの敗北したりと言う事をきいてくれず…
自分なりに頑張ってみましたがだめでした。
そこで私は考えて、中学の友人と秋葉原へお買い物…
買ってきたのはファミコンとゲームカセット。
ゲームカセットは「たけしの挑戦状」と「スターフォース」
え?なぜその二つかって?
いや~それが実は前からゲームセンターCXを見ていて最初にやったゲームからやっていこうと思って買ってきました。
あと、安かったです。
ちなみに、秋葉原のスーパーポテト秋葉原店<レトロ館>というところに行ってきました。
そうです、あの課長がたまゲーで行ったところです。
ちなみに、あそこには良いものがいっぱいあってうれしかったです。
何故か中学の友人はつまらなさそうな顔をしていてあら?と思ってました。
 そういう訳で今度からたけしの挑戦状を書いていきます…
期待していた皆さんすみませんでしたm(--)m