こんばんは。
麦秋だす。
今日は久しぶりに午後二時までぐっすり寝込んでいた…
最近では珍しいことだ。昔の夢を見ていた…
何故か中学時代の話だった。
あの時代は私にとっては、地獄の毎日だった。
毎日、先生やクラスメイトに馬鹿にされ、挙げ句の果てには国語の教師から回し蹴りを食らう始末…
あんな時代の夢を見るなんて…
でも、部活の夢だった。嬉しかった。
そう、中学でも合唱部だった私は毎日部活を楽しみにして登校していた。
あの時は楽しかった…
だが、あいにく男子は一人もおらず、私だけだったが…
話す相手はいなかったが…話しかけられてきた事には答えていた…
あの時はおとなしかった。なんとか足を引っ張らないように頑張っていた。
うつ病一歩手前だった私を助けてくれたのは部活だった。
何故って?さっきも述べたように毎日が地獄だったから話す相手もおらず、毎日後ろからものが飛んできたり、叩かれたりされていた…
もう、あんな所には行きたくはない。
しまいにはヤンキー一歩手前の奴が転校してきて大変だった…(今現在は暴走族になっているらしい…)
⬆愚痴です。
 あ、そういえば先日、近所の本屋に行ってとびだせどう森の攻略本買ったときに、漫画コーナー行ったらジョジョが2~5部まで入荷していて驚いた…
わ~お!!と思って衝動買いしてしまった…
ついに入荷したか…
あと、この間一時間かけて鎌ヶ谷?の野島電気に行ってきた。
WiiUを買ってきたのだが、祖母の家に置いてきた&接続してきた。
25000円も使ってしまった…
こんな事が親に知れたら…
殴られるだろう…
何故かって?ただでさえ3DSを25000円で買った時も怒られたのだから…
きっと今回も怒られてしまうだろう…(怒られるだけなら良いが…)
ちなみに、祖母の家に接続する時も大変だった…
まず、画面接続のケーブルが箱の中に入っておらず、あれ?っと思って箱をみたら
「Wiiのケーブルと兼用できます」の文字…
あ~!!!!!
麦秋は叫んでしまった…いや、確かにWiiは持っている。だが、Wiiは自宅に置いてあって、更に持ち出し厳禁になっているためどうしようと思っていた麦秋…
しかし、ここで糞以下の脳みそから知恵が出てきた。
麦秋「HDMVケーブル?」
そう、まだ光は消えていなかった…このケーブルのマークを以前テレビの画面切り替え時にみていた
麦秋…
あ、これは…っと思いつつ画面の裏を手鏡を持って探して五分それはあった…
画面の裏にHDMVのマーク発見!接続してから麦秋が発言した事それは…
「映った!!テレビ、映った!!」
しかし、祖母に冷たく「テレビが映った時みたいな事言わないの…」
そして、いろんな入力を終えさあ、買ってきたWiiのゲームを…っと思った途端、麦秋は、しょげてしまった。
画面「WiiセンサーにWiiリモコンを接続してください。」
麦秋「え…」
そう、センサーもリモコンもついてはこなかった。
麦秋「え…という事は家からセンサー&リモコンを持ってこないとできないのか?」
そして一日後からのスタートとなった…
という事があり、この前のラピュタの場所まで行ったゼル伝の話を今度からしていく事にします。