あ~畜生!!!
大学からの課題のせいで何にもやる気がしない…
くそ!!あんなのだされるなんてきいてねぇよ!!!
畜生!!!何にもやる気しねぇ…
あ~あんなの無ければ良いのに!!!
すみませんでした。⬆荒れました…
そうなんです。このせいでまるっきりゲーム等に関心が無くなってしまった…
麦秋この歳にして絵に興味がわいてきた。
この前なんかいきなりのどかな田園風景なんか描き始めていた。
しかし、中学のときの美術はおまけで3をもらっていた。
つまり、この糞以下の脳みそが繰り出す田園風景なんて小学低学年が描くような絵しかできないのである。たぶん、いつか見せようとは思うが、たぶんみたら笑ってしまうだろう。
それほど、くずな作品である。
はぁ…なんの取り柄も無い麦秋…
正直言ってくずで、馬鹿で、マヌケである。
こんな人間がスポーツをやっていた…
テニスである。小学三年から高校三年までやっていた…
だが、中学の友人がやめ、一緒にやっていた人たちは次々とやめていってしまった。
そしてこの前遂に衝撃的な言葉をコーチから言われた。
「お前がへたくそだからみんなやめたんだ!!つまりお前のせいだ!!!」と。
私は思った。私はスポーツも合唱も何やってもすべて糞以下の脳みそだからみんなの足を引っ張ることしかできない人間なのだ…
へたくそなんだ…部活の友人よ読んでいたらすまないと思っているこの麦秋を許してくれ。
足を引っ張っていたのは私なのだ…
何やってもだめな私だ許して欲しい。
ずっと思っていた。学校の体育でも、頑張っていたテニスでも、趣味のピアノでも、最後には麦秋がへたくそだったがために、先生やコーチ、クラスの人々からこいつは才能が無いなという顔をされ、馬鹿にされていた…
被害妄想ではない、もう分かるのだ…ずっといじめられてきた私には分かるのだ。
言われなくても顔がすべてを語っているのが分かるようになった。
もう疲れてきた…
そろそろこの人生にも疲れている。
ここまでみていだだけたならありがとうと言いたい。
いつもこのくだらないブログをみていただけて麦秋は感謝しています