こんばんは。
麦秋だす。
だーっはっは…
行ってきたぜ!中古屋に!!
買ってきたぜ!ガンダム無双3とゼル伝ホニャソード?とぼくなつ2
早速ガンダム無双3を団子を食ってやってみたぞ!!
あー!!キャラが!!MSが!!てんこもりかっ!!
あれは良いものだ…
と思った。
凄いんでっせ、主人公格全キャラ登場でっせ!!
ティファやガロード、コウ、刹那、キラ等々…
おーおおおおおおおお…
良いものだ、あれは…
そして、ストーリーを進めていくと敵にUCガンダム登場…
なんと、フルフロンタルも出ているのか…
恐ろしいな…
さらに、敵にはビグ•ザムも登場だと?
なんか、なんか感動して口から何か出てきそうだ(あ、あれじゃないよ!)
買ってきて正解だと改めてそう感じた一日だった(実は半日だった…)
いいなぁ…あぁ…いいなぁ…
さて、これからなんだが麦秋は友人に聞いたバイオを買いにいったところ売ってなかった…
あぁ…だから田舎はいやなんだよ田舎は!!!!
ということで、これからはガンダム無双3orぼくのなつやすみ2を実況?いや、書いていこう!
そうそう、楽しくなっている麦秋はゲームキューブを買いたかった…
何故?だってさぁ…WiiUでゲームキューブのゲームできなくなったって従兄弟達が嘆いていたから…
はぁ…無かった…田舎…はぁ…
あぁ…何だか哀しくなってきた…
はやく、ぼくなつ2やって楽しくしていこう!!!