こんばんは。
麦秋だす。
皆さんは無事でしたか?
私はどうだったかって?
朝、出かけるときに不様に転んだ…
だが、この麦秋幼少期からスキーをやっていたため、怪我することなく無事だったのである。
さて、話題は変わるが遂にこの麦秋、マギにはまってしまった…
友人達よあれはいいものだ…
思わずガンダムネタがほとばしったが、先が気になってしょうがない…
そうそう、ガンダムオリジンは相変わらずだねぇ…
TVアニメ化決定したのになんにも情報がないとは、これはやるやる詐欺か?
ユニコーンのようになってしまうのだろうか?
謎である…
私は今までの声優さんでやっていて欲しいと思っていた…
皆さんも気づいているだろうが、実は大半のガンダム声優さんはお亡くなりになっているのだ。
例えば、ドズル•ザビという人が出てくるのだが、今では玄田哲章さんが声優をしているが、昔は郷里大輔さんだったらしい。
哀しいことである…友人から聞いたのだが他にもマ•クベ役の人、さらになんとブライトも声優さんがお亡くなりになったとか…
麦秋は心から思う。
声優さん達はお亡くなりになっていても大きく印象を与える。
だが、麦秋は楽しみでもある。
ガンダムは放送当時声優さんが一人二役やっていることが多かった。
だが今ではたくさんの声優さんがこの世には存在している。
ということは、敵の一般兵がそれぞれ声が変わるようになるのでは?と。
今から楽しみにしているのに何故かやらない…
もともと、マギの時間帯に入るのかな?と思っていたらマギのCM…
うぉ?どうなったんだ?ガンダム…