はい、こんばんは
麦秋だす。
昨日録ってあったベン•トーの一話と二話をみたぜよ
感想は面白かったぜよ
半額弁当を争奪しているところは久々におぉー
と思ったぜよ
何故早くあの面白さが気づかなかったのか謎だぜよ
友人よ、あれはいいものだ!!!
早く三話、四話が見たい…
そうそう、この間話していたゲームのことなのだが次はアクション系でいきたいと思う。
バイオとか面白いのかな?と前から興味がわいていた。
昔聞いた話によると初心者はたいていぐるぐる回りながら進むらしい…
そこまでしなければならぬ程ゾンビが来るのか?謎になっている…
楽しそうである…委員会が同じ友人から一度倒したゾンビが強くなって復活するんだと聞いて、
麦秋は何と!!!と思っていた。
それはつまり、ただでさえ強かったと思っていた奴が更に強くなってI' ll be back.する訳なのだろうか?
やってみなくては始まらないと思った麦秋は早速明日あたり買いにいってこようか?と思っている。
だが、もう一つ私を悩ませるものがあった…
WiiUである。
従兄弟が正月に持ってきていたのをやらせてもらったが、麦秋は大きなカルチャーショックにあっている。
あそこまで進化したのか…
TV見ている間もあのパッドでやれるとは恐れ入った…
従兄弟はマリオブラザーズをやっていたので介入させてもらった。
キャラはキノピオ…
操作にぎこちないものがあった麦秋は開始そうそうに奈落の底に落ちた…(後で分かったが落とされていた)
何故あのゲームはいつになっても面白いのだろう?
ほとんどマリオシリーズはやってない麦秋…
初心者にも優しいニンテン…
さすがMOTHER主人公と思う。
 私はどちらかというとマリオよりリンク派なのだが…
今まで乗り越えてきた修羅場はいくつもあった…
何と言ってもあの謎解きは悩まされた…
小学校の時の頭脳は糞以下だった私はなかなか難しいと思っていたが…
そろそろなれてきた。
最初にやった作品は今でも時々やっている「ゼルダの伝説夢を見る島DX」だった。
最近やったのは「ゼルダの伝説1」だ。
スカイウォードソードもまだやれていない状況だったことを思い出した…
どうしようかなぁ…
買ってこようかな?一気にまとめて…
そろそろ、ガンプラも買いたいな…
買いたいものが多すぎる!!!
明日買いにいってくるとしますか…
あ、そうそう…愚かな麦秋は中二病な小説を書いている。
いつか載せようと思っている。
ではでは…