こんにちは、部活早帰りだった麦秋だ‼
久々のこの時間に帰れるという奇跡にちかい今日だが、帰ったら、ゲームしようと思う。もちろん、ゲームボーイウォーズアドバンス1+2だ‼
ついに、キャンペーンが終わった麦秋は、ハードキャンペーンに挑むことなく、2に移行した。しかし、キャンペーンはあまりにも難しく、途中で投げ出したくなった。なぜか?それは、新型戦車という悪魔がきたからである。
一撃が重いので、兵士や軽戦車がほぼ壊滅する。
私は軽戦車で耐えて潰すという戦法でいたのだが、新型戦車という悪魔は悪くいくと、一撃必殺を繰り出してくる。耐久とかそういう問題ではない。
私も作戦で使用可能にする方法を知っていたから、やってやんよと意気揚々と、設計図がある都市を占領しようとしたが、敵はお前には使わせないよと言わんばかりに、総攻撃された。
麦秋の時代は終わった…
DS版では、チートじみたGタンクがあるので、悪魔?冗談だろ?となる。
そう、一撃必殺で新型戦車がこの世から消えるのだ。
あれはよかった。姉貴にいまやってもらっている。
姉貴はすごい‼私とは天と地の差がある…
キャンペーンはほぼSランクを取るという鬼である。
私はいつかそんな姉貴を超えたいと思う。
ではまた。



iPhoneからの投稿