こんばんは‼
徹夜して、宿題地獄から抜けだした麦秋です‼
深夜テンションで学校に行ったら友人からものすごい嫌がられた‼(^_^;)
珍しいことに、いつも暑い体育館がクーラーが入っていて、涼しかった‼
さらに、いつも長い話をする校長先生も、珍しく話が短かった…
いつもどれくらい長いかというと、約3人ぐらいが倒れる。
気にし始めたのだろうか?
久しぶりに友人にあった感想は、嬉しいかな?
帰りにビックカメラによって、ガンプラを見ていた。(^_^;)
久しぶりにいったらいっぱいあって、驚きだった。
最近、通ってる駅の近くに駄菓子屋やイトーヨーカドーがあるのが分かった。友人とカラオケに行ったときに街探検もかねて案内してもらった時に気づいたのだ。
駄菓子屋は安くて良かったし、イトーヨーカドーは中古屋があって、気になるものがいっぱいあって、買いにこようと思う。
関係ない話だが、今GBのゲームにはまっている。
例えば、ゲームボーイウォーズやポケットモンスター赤、緑、青、ゼルダシリーズでは、夢を見る島、DX、などをやっている。またいつかこの話はすると思う。
今日は習い事があるので、ここまでにしようと思う。
ではまた明日(⌒▽⌒)




iPhoneからの投稿