クリスマスツリー | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。


やっとスタジオにクリスマスの飾り付けが出来ました🎄

12/1ギリギリセーフ


今年からスタジオも広くなったのと扉がついたのでクリスマスツリーとリースを飾ることにしました♪

みんな写真撮ってね〜


そして久々に面白い映画を発見✨

ディズニープラスでしか見れないと思いますが、

「hip hop くるみ割り人形」

そのまんまの感じでしたがアメリカの有名な hip hopダンサー達が繰り広げる、くるみ割り人形!

ザ!アメリカって言う感じでしたが、バルシニコフが出てくるところがオシャレでちゃんとクラッシックをリスペクトしてるんだなぁと、なんかhip hopのいい部分を前面に出した映画でした。

アンダーグラウンドの人達には物足りないかもですが、子供達には見せてあげたい作品でした♪