久しぶりのブログ〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

ご無沙汰しております。バクスタちづです!

ブログの更新が滞っておりまして…驚き

とにかくとにかく忙しい毎日。空いた時間は、食べるか、寝るか、机に向かうか、踊るか…まあ、暇にできない人なのでいつものことじゃん!て周りは思っていると思いますが笑


久しぶりの投稿はジュニアのバレエクラス。

今日は私も含めて全員Tシャツが炭色!だったので思わずポーズをとってみました。



4月から始めたバレエ初心者メンバーも、少しずつ少しずつ、動きの理解が出来てきたようです。

しかし、この奥深さたるや、まだまだ私も勉強しながら共に進んでいこうと思います。


JAZZやコンテも、いやヒップホップだって、高学年になってくると技術的に必要になるバレエの基礎。身体の使い方の基礎がいっぱい!

楽しくバレエができるよう進めているので、技術力アップしたいキッズは是非ぜひ〜おねがい


ジュニアバレエ 毎土曜日 14〜15時