ばくスタのおしゃれ番長 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

気が付けば9月も半ば
めっきり秋の空に変わりましたのぉ

そんな気持ちの良い秋晴れの昨日
のぞみん 千葉で行われた小規模なフェスに行ってきました〜

ライブ・DJ・ドッグラン・ピーナッツのつかみ取り・フードカー
その中で気になった
アフリカンダンスを見ていたら
「のぞみさん!」
と肩を叩く人が…

なんとそこには
ばくスタのおしゃれ番長だったtomo先生の姿が!
今はばくスタを離れてしまっていますが
tomo先生はスタジオオープンのとき
葛西駅前で のぞみんと一緒にスタジオのフライヤーを配った仲
のぞみんのテンションは一気に爆上がりなのでした

tomo先生はのぞみんを見つけたとき
『気が付け〜 気が付け〜 こっち見ろ〜 こっち見ろ〜』
と しばらく念を送っていたそうな
ぼぉ〜っとしている のぞみんは全く気が付かず
tomo先生がライオンで のぞみんがガゼルだったら
完全に仕留められている状態なのでした〜

今年の2月にママになったtomo先生
【やさしいママ】という空気が溢れ出ていましたよ〜

しかし…
小規模なフェスと言ってもまぁまぁな広さ
しかも千葉の田舎で…
「tomoちゃ〜ん のぞみんを見つけてくれてありがとー」