曲選び | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もみなさんお疲れ様でした。

明日9月9日(金)も通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。

 

レッスンでの曲選びは重要なポイントなんです。

 

発表会が終わってまた日々のレッスンの曲選び振り作りの毎日。。。

ある意味発表会前の方が天国でしたが、そうも言っていられないのでず〜〜〜〜〜〜〜〜と

いろんな曲を聴いてはこのクラスに合うかなぁ。。。あのクラスにはこれかなぁと探しまくっていますが

今日のPOPとHIP HOP基礎クラスは久々にいい曲が選べました爆  笑

 

Jr.POPはこれ!

 

 

そしてHIP HOP基礎はこれ!

 

 

興味のある方はぜひ受けにきてくださいね

木曜日20:30〜21:30

HIP HOP基礎

講師:Tsuyoshi