還暦 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日6月6日(月)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通りレッスン致します。

よろしくお願いします!

 

今日もマイケルレッスンは燃えました。

今年もNATSUKI先生が自ら参加を申し出てくれてスムクリ大盛り上がりです。

 

そしてある海外のイベントで見つけたこの方POPPIN PETE

スタジオ当初は壁にこの方を描いていたんですが、あの映画を見た時からrespectしかありません。

60を超えてなおこの踊り。。。昔から天才肌と言われていましたが、天才ほど努力をするもんなんですね。

じゃないとここまで踊れません。音楽の神様が愛したダンサーの一人でしょう音譜

「音楽って色で絵描く僕はブラシだ」

僕もこうなりたいです!これが年齢を重ねてからの新たな目標でしょうね。