Chaka Khan | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日6月5日(日)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通りレッスン致します。

よろしくお願いします!

 

いや〜時代ってすごいですね。

 

昨日何気に大好きなChaka KhanのAin't Nobody を聞いていた時、ふと思いついたことがあってびっくり

インスタのダイレクトメッセージに送ったら返信とかあるのかなと思い、オフィシャルページからインスタへ

そして長年の熱い想いを綴ってメッセージを送りました。

なんせ中学1年生の時に観たこの曲のシーンが今の僕を形成したわけですから、

もう暑苦しいくらいのメッセージだったと思いますが、思わず送ったところ飛び出すハート

 

 

ななななな なんと返信がきたではありませんかびっくりポーン

もしかしたらマネージャーかもしれませんが、それでも日本語で「あなたのダンスを頑張ってください」

と返信がきました。。。。。

もう感激ですよね、そして時代は変わったなぁ。

雲の上の人と思っていたのにこうして繋がるなんて飛び出すハート