お幾ら? | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

お幾ら?

のぞみんにも可愛らしい小学生の頃があった(はず)
その頃はどれだけ踊っても問題のなかった身体だった
今はコリッコリになった筋肉をちゃんとほぐさないと生活に支障が出るお年頃

よくテニスボールを使ってマッサージをするのだが
腿裏などはテニスボールがお肉に埋もれてしまって上手くマッサージができない…
「ソフトボールが良いよ!」とAちゃんから情報を得たので
早速スポーツ用品店に行ってみた

はて?さて?
ソフトボールってお幾らかしら?
全く知らない世界だったので
「300円くらいかなぁ〜」
なぁ〜んて 高をくくっていたのだが
実際は1,000円しました〜
(ちょっとビックリ)
また1つ色々と勉強になったのでした〜