breakin | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日5月13日(金)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通りレッスン致します。

よろしくお願いします!

 

先日ネットニュースでも話題になっていましたが、今BREAK DANCEが熱い!!

僕が始めた頃はまさかこんなにシーンが広がるなんて思いもせず、周囲には馬鹿にされながらも

このストリートダンスを今まで続けてきたわけなんですが、

まさかオリンピックの競技に入るまでになるとはびっくり

 

何が将来話題になるかわかりませんが自分がこれだと思ったことは勉強でもスポーツでも芸術でもなんでも

好きなら続けよう!そうすればいつかウインク

こんな日が来るかも↓