トゥループ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

本日もお疲れ様でした。

明日10月1日(金)のバクスタレッスンは、

感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。

よろしくお願いします!

 

いや〜9月も終わってしまいました、早いですね〜ガーン

去年の今頃は発表会ができなかった無念を晴らすために映像作品の撮影真っ最中!

動画編集を鬼のようにやっていたのが懐かしいです。

 

今年の秋はのんびり。。。なんて思っていたらなんだかいつもよりも忙しい気が・・・

そして今日のHIP HOP基礎クラスはトゥループをサクッと教えて次に進もうと思ったら

なんだかみんな格好がつきません。そう!このクラスはそう言う基礎のステップが

かっこよく踊れるようになるクラスなのです。

応用を先にやっても結局基礎ができてないと後からまたやり直すことになるので

ここでしっかり基礎を練習しましょう音譜

 

そんなこんなで他のステップも練習したかったのですが今日はトゥループに重点を置いてのレッスンでした。

 

このステップの由来にもなったと言われているグループ!どこでtroopしているでしょうか?