明日は大寒 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日1/20(水)のバクスタレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業いたします。
よろしくお願いします!

さ、寒い…朝から寒い❄️午後は風も出てきてさらに寒い😨
まあでも、一年で一番寒い時期ですよね。
明日は大寒。暦通り明日も寒そうですが、春の気配も音譜
そう、いつの間に日が長くなっている照れ

娘を幼稚園に迎えに行く時間は曜日によってだいたい決まっているのですが、そういえば夕方ちょっと明るくなっているかも!と最近嬉しくなりました。

春はもうすぐ…そう信じたいけど、まだまだコロナは去ってくれませんね汗
しっかりとマスクをして、マメに手を洗い、健康な生活をしていきましょう。

明けない夜はないアップ絶対に春はくるビックリマーク
そう信じて、毎日を丁寧に過ごしていきたいですね。