話し上手 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

みなさん今日もお疲れ様でした。
明日1月19日(火)bakustudioのレッスンは、感染予防に気をつけながら通常通り営業致します。
よろしくお願いします!

NATSUKI先生は話をするのが上手である
そしてNATSUKI先生はオタクである

のぞみん
「進撃の巨人」も「鬼滅の刃」も
見たことも読んだこともないのだけど
NATSUKI先生が上手にストーリーを話してくれるので
まるで ちゃんと見ている人なみに色々と知っていたりする
「あー 進撃ついに伏線が回収されるんだね〜」
みたいな感じで

そんなNATSUKI先生が
「あ〜 見たい 〜 鬼滅の映画 見たい〜」
ともがいていた
あれだけストーリーを熱弁していた【オタクNATSUKI】
「えー まだ見てないなんて 珍しいじゃん どうしたの?」
と聞いてみたら
「いや 3回見て 3回とも号泣したんですけど また見たいんです〜」
とな…

時間を見つけて
4回目 見に行くそうでーす