振替で | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆さんお疲れ様でした

明日10月18日(金)bakustudioのレッスンは通常通りです

よろしくお願いします

 

今日はリトルクラスの振替レッスンでした

雨も降って曇り空だったのでみんなの気分はどうかなぁと思いましたが

予想に反してみんな元気ウシシ

そして新しい振り付けも頑張って覚えて、みんなクタクタな様子

面白いように下の子たちは最後は座り込んでダウンでした笑い泣き

 

でも1時間よく踊りました

泣いたり笑ったりイラッ笑い泣きほっこり可愛いダンサーたちよく頑張りました