芸術の秋 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆さんお疲れ様でした

明日10月16日(水)bakustudioのレッスンは通常通りです

よろしくお願いします

 

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?

スタジオは7Fにも関わらず全然問題なく大丈夫でした爆  笑

 

だんだん外も肌寒くなって来ましたが、今がまさに芸術の秋もみじいろんな芸術に触れてみてくださいねウシシ

 

そんな今日はなかなかのDOPEなHIP HOPこれいいって思う人はマニアック認定ですグラサン