New Lesson | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

発表会も終わり、みんなまたいろんなクラスに興味が出てきた様子。
いろいろやりたくなっちゃうよね〜

そして本日から新しいクラスがっ!
H.H JAZZのDyki先生のレッスンが始まりましたおねがい
発表会ではかっこ色っぽいダンスを魅せてくれた先生!
物腰やわらかなとっても優しい先生です照れ

初めてダンス始めてみたい方や新しいジャンルに挑戦したい方にはもってこいなクラス。

今日も早速生徒さん集まってくれました爆笑
皆さん是非tryしてみて下さいねアップ