バクスタ発表会 無事終演 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

大荒れの天気だった4/15日曜日、午後には天気も回復し、無事10回目の発表会を終えることができました。

ご来場いただいたお客様、出演者、ご父兄の方々、先生方、本当にありがとうございました😊

いろいろなことがあった10年、やはりみんなと歩んできた時間の長さを感じ、袖から生徒たちの成長をビンビンに感じて、慌ただしい舞台裏でそれはそれは幸せな時間を過ごせましたアップ

人はなぜ踊るのか
私は何のために踊っているのか

多分生涯答えは出ないと思いますが、とんでもなく幸せなアドレナリン出まくりのこの瞬間が、また味わいたくなるのも一つの理由かも…

そしていつも思うのは、祈る心。

何かに対して、誰かに対して、祈りをこめて踊る。
この10年の中で一番辛かった時期、東日本大震災の時を思い出し、平和への祈りを込めて踊りました。


Future Is Born 


未来へ向かって、羽ばたくのだっ!
いや、現実は、地道に一歩一歩…しないとね照れ
さあ、またレッスンの日々。

初めてダンスしたい方、もう一度ダンスしたい方、一歩踏み出して、一緒に踊りましょう〜音譜
思った今が始め時!お待ちしております。


皆様11年目のバクスタをよろしくお願いします。
{52B65F62-C6AC-4914-BEE6-A75C1C2532DB}

{BD22287E-8338-46B1-A280-25B99FC66CF2}