アジア児童青少年舞台芸術フェスティバル | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

昨日の話ですが、代々木のオリンピックセンターで開催されている、青少年の舞台芸術フェスティバルを観にいってきました!

日本だけでなく海外からの作品なども多数あり、観たいものがいっぱいラブ
しかしながら…ただいま米川家は時間に吸い込まれるような忙しさ💦
でも1つだけでも我が子に観せてあげたくて、行きましたよ!無理くり!

赤ちゃん向けのパフォーマンス、柔らかな空気と心地よいアコーディオンの音色照れ
赤ちゃんたちも興味深々で前のめり。
後半は参加型で、カーテンが開いて風船が見えると、赤ちゃんたち吸い込まれるように前へ前へ目

言葉で理解できない年齢でも、空気は伝わる…

赤ちゃんたちの楽しそうな柔らかい笑顔がいっぱいで幸せな時間を過ごしましたラブラブ

今度はもっといろいろ見たいなぁ…おねがい