こわれた〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

う〜まさかこんな時期に・・・

 

まさかこんな時にPCのハードディスクが壊れるっていうガーン

 

ノートパソコンの容量は小さいので仕事の全てがここに入っていたというのに滝汗

 

あ〜まさか音も全部作り直しなのか汗はたまたゼザインもやり直しなのか汗

 

至急K'sデンキに行きましたが復旧するかは100%ではないということなのでどこまでもどってくるか・・・

 

これって完全にPCあるあるですね

 

ハードディスクも3年くらいが寿命なのでみなさんバックアップはお早めに

 

 

どうなるんじゃ〜データ