合同練習 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日はコンテクラスニコニコ衣装を合わせてのレッスンでした。

 

衣装を着て踊ると雰囲気が出ておどってても気持ちが入ってきますね音譜

 

いつも舞台をいっぱいに使って踊るコンテクラス!

 

スタジオでは場所が取れませんがそれでもみんな終わったあとはぐったりっしてます笑い泣き

 

本番どうなるんだろうあせるがんばれ〜

 

そしてPOPクラスは先週からJr.POPクラスとの合同練習

 

おまけに今日は同じく衣装をつけてのレッスン照れ

 

今回はアクセサリーをつけて踊るんですが、、、、その重量がガーンお、重い

 

なので毎回つけて練習しないと本番で気になって思いっきり踊れない。。。

ということになります。

 

だから重いけど毎回つけて練習ですパンチ!

 

でも。。あ〜〜〜〜〜重い

 

こちらもまた、がんばれ〜ですウインク