おみくじ缶 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

スタジオに、子供たちから大人気のおみくじ缶があるのですが、リトルクラスのみんなも大好きで毎週何度もひきます爆笑

M君の今日の運勢は…?
「頑張った結果が出るよ」と「惜しい!小さなミスが」
何度ひいてもこの2つが出てくる笑い泣き

レッスンでも、「M君、頑張ったら結果が出るよ!」
と励ましながら練習〜つながるうさぎいつもより頑張ってた!結果…うんうん、ポーズもキマッてカッコよくなってきたよ〜カナヘイうさぎ

リトルクラスも少しずつまとまってきましたカナヘイきらきら
楽しんで踊ってくれたら嬉しいなカナヘイハート