マイケル〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

新年に入りマイケルクラスも始まりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今年はマイケルクラスの曜日が変わったのでメンバーも少しいつもとは違う人たちが

参加してくれて雰囲気が随分変わりましたが、

 

そこはマイケルクラス✨

みんなテンション高くレッスンしてくれてMichaelもよろこんでいるでしょう(≡^∇^≡)

 

今回の振りはかなり難しいので。。。というかかなり細かいのでぼくも大変です滝汗

 

さ〜また来週から頭と体を使ってがんばりましょう爆  笑