久保田2 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

そんなわけで木曜日に引き続き久保田の話ニコニコ

 

今日のpopクラスはここぞとばかりに久保田さんの曲でやってみましたグラサン

 

かなりFUNKで大人っぽい曲だったので若いみんなには難しかったかなぁグラサン

 

みんなにレッスンの最後の方にこの曲は日本人が歌ってるんだよって

教えたら、、、みんな完全に外人さんの曲だと思ってたみたいでした

というよりもうみんな久保田利伸が誰かは知らない世代になってるので

名前を言ってもピンとこない様子でしたが、

LALALA ラブソング だけはみんな知ってるというびっくり

やっぱすごいなぁ〜

 

そんな今日のPOPレッスンの曲は「NEVA SATISFIED」でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: