チャレンジジョイ! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日Ruri先生がみんなに課したお題
それは・・・
「チャレンジジョイ!」あれ?
そんな技の名前あったけ?
しかしどこかで聞いたことのある様な・・・
と思っていたら
Ruri先生が勝手に付けた名前でした(はっはっはっ)

そしてそのお題とは
“スリーエイト フリーで踊ってみよう!”
という「ひょえー」なものでした

みんな お題の方に気を取られて
「チャレンジジョイ!」
と2回ボケたRuri先生に気が付いていませんでしたが
「チャレンジジョイって~」
と受付では のぞみんが大爆笑なのでした~