月曜爽風クラス | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

先生・曜日・時間帯によってクラスの色って全然違うんだけど

月曜日で爽やかな風が吹き抜けるようなクラスと言えば?

ご名答!
Que先生クラスです

そして ここのクラス(生徒さん)の特長が
分からない所はとにかく聞くどんどん聞く何度も聞くところ
(本当にすごく質問するんだよ~)

う~ん 良い事じゃ~ 良い事じゃ~

中々ね質問するのって
「こんな簡単なこと聞くのは…」
「前にも他の人が聞いてたし…」
「恥ずかしいし…」
とか勇気が要るけど
分からないことは そのままにしないで
どんどん聞いて
どんどん練習するのが
上手くなる近道

みんなも`月曜爽風クラス'に負けないように
どんどん先生に質問してみよう



iPhoneからの投稿