おわた〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

まずは葛西まつり

無事終了しました。

みんな今日はかなりうきうきニコニコ

天気もなんとか自分たちが踊る時は持ってくれました。

今日の珍事というか珍百景

30人位を大移動させてステージ脇にあるテントに一度集合させた時の光景は・・・

まるでひつじが檻に入るように、みんな何の迷いもなく喜んで列をなして入っていく。

$舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-テント内

面白くてしょうがありませんでした、入ったと思ったらちょっと早く始まるみたいで

今度は早くでて~と叫び今度はアリの行列のように飛び出してくる。

本番は狭いステージをみんな生き生きとそして自慢げに踊ってました、オマイラサイコー合格

まつりはいつも慌ただしく駆け抜けて終わってしまいますねぇ

風邪でひとりだけ出れませんでした。。が、まだ行徳まつりがあるぞ~
よし今度は行徳まつり!!!がんばろう!

$舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-祭り直前