ドルフィン | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日のStyle hip hopは振りのまとめをやりました。

が!難関が!

振りの一番最後に「シャチ」とか「ドルフィン」と呼ばれているフロアーの技を入れたので、みんなさぁ大変。

OLとサラリーマンが必死に床に向かって飛び込む訳です!

いいよ!その汗!

この技は僕が20代のとき、Houseという踊りが日本に入ってきたとき、その技を得意とする黒人ダンサーのワークショップでみっちり教わったんですが、そのレッスンを受けにきていた人たちも今では日本の重鎮と言われる人たちばかり・・・

みんなそうやって肌で学んでいくんですよねぇ。

そんな技を得意とする,ちょーイケメンダンサーEJOE Wilson を紹介しちゃいます!大好きなダンサーの一人です。