全員揃うと… | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

キッズは夏休みも終わってみんなレッスンに帰ってきました(^ ^)
秋はお祭りにも参加予定だしみんな元気~!しかし…全員揃うとこんなにもうるさかったっけ(^^;;

ダンスもうるさいくらい元気に踊ってね!

バレエクラスでは今月は少し長いパをやろうと、今日は前半部分を…しかし、最初は何も出来なかったみんなが、いつの間にサラッと出来るように!続けるってすごいね~

JAZZクラスはお祭りの振付、一曲振りだけ上げちゃいました!
みんなヒイヒイ言ってましたが頑張ろうね~(*^^*)



iPhoneからの投稿