にぎわい | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

tomo先生のクラスがPUNKING&LOCKになったので、女性陣はここぞとばかりにLESSONレッスン!

女性じゃなくてもpunkingはかっこいいですよね!

どんな踊りなの?っていうのが気になる人の為に少しだけ参考動画をお見せしましょう。

これはwacckという種類になるのかな?でもこの方がアンダーグラウンドから世に広めてくれました。

その名も「おとめ座ana lollipop sanchez金星」こんな風に年をとれたらかっこいいなぁと思います。

tomoちゃんもこうなるんでしょうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ロリポップはブレイクダンスの映画で敵対するチームのメンバーでものすごい存在感を出していました。

ではどうぞ~!