もう夏? | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

キッズ達は暑い暑いを連呼あせる「冷房入れて~!!」
いやいや、今から冷房入れてどうする!!
ダンスは汗をかくもんだアップ
いっぱい汗かいて夏が来る前に体力作りだ~

バレエにはバクスタでずっと頑張ってるSちゃんが登場ニコニコ身体の基礎作りを始めましたキラキラ
今は訳の分からないちづ先生の説明も、段々分かってくるからね。基礎大事~アップ
ジャズにもNちゃんのお友達が参加。楽しそうにダンスしてってくれましたキラキラ
みんなまた1から頑張る気マンマン!!

春って…いいね~=^ェ^= もうちょっと、春を楽しもうキラキラ